おやこ0歳教室 朝日新聞にてご紹介頂きました!

7月に実際に講座をしているところに取材に来てくださって。
本日朝日新聞、大阪地域紙面にてご紹介いただきました。

初めての出産、子どもとの引っ越し、
何度か孤独を感じたからこそ
もっとこうだったらいいのにな、が沢山あって。

息子入園と同時に始めた子育て支援。
ただただ、ママが息抜きできる場所を作りたいな、
ママ同士が繋がれる場所が欲しいな、
そう思ってやっていたのだけど、
コロナで状況が変わり、
私自身も色々と模索し、

オンラインでの12ヶ月継続プログラムに。

0歳の時から一緒に子育てしてきたママ友は
私にとっても特別な存在。

『仲間』『同志』『同期』がいるって心強い。
これって学校や職場では当たり前。

子育てにも当たり前のように、
気軽に話せる、相談できる、切磋琢磨できる
『仲間』『同志』『同期』がいたらいのにな。

ママの心を軽やかに
子育てをもっと楽しんで欲しい。
そんな気持ちでサポートさせて頂いています。

周りにこれから出産される方、
産後の子育てに不安を抱えている方がいらしたら
是非、こんなプログラムがあるよ、
とお伝えいただけたら嬉しいです♡

今は秋田から熊本まで、
全国各地からご参加くださっています♫

講座の様子はInstagramにて随時ご紹介しています。
よかったら、覗いてみてください♡

また、出産祝い等ギフト対応も致しております。
お気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次